わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌い納め

先日、歌い納めしたはずでしたが、主人が行ってきたら?と言ってくれたので、今度こそ今年最後のカラオケへ行ってきました。 今日は喉の調子が悪かったので、最高得点は更新出来ませんでしたが、93点以上は何回か出ました! 前回より低いけど、久しぶりに歌…

本日と12月と2023年のトレードまとめ

今月は仕事を始めて張り付けなかったので、利確タイミングを逃しましたが何とか 少しでもプラスに出来ました。 1年間の利益を見るとだいたい平均くらいでした。 そして、今年は今までの信用取引で損失した分を取り戻して76036円プラスになりました。 投資信…

毎週のカラオケ

先月から毎週、息子とカラオケ行ってます。 平日はチャート見て、土日は音程バー見て、目が疲れます 少しずつ点数が上がって来ている感じはしますが、必死に原曲を聞いた曲が何故か点数下がりました 何人かで歌う曲なので、ハモリとか余計な音まで拾っちゃう…

本日のトレード

パート始めてから、忙しくて💦 久しぶりの更新です。 高値付近で一部、利確できました✨ 配当と優待を貰うか、その前に売るか悩みます🤔 お読みいただき、ありがとうございました。

本日のトレード

最近、寄り天ばっかりなのに朝から仕事だったので、なかなか利確が出来ませんでした 昨日はほぼ安値でナンピン出来たので、今日は一部利確しました 1つだけでも高値付近で利確出来て良かったです♪ 明日、下がったら、またナンピンしたいと思います。 パート…

今週のまとめ

今週のトレードは前回、アップした月曜日のトレードのみです。 あとは得意のナンピンしたら、下へ連れていかれたので、またリバウンド待ちです。 もう1銘柄もナンピンしたら、下へ連れていかれましたが、リバってきたので、あとちょっとで利確出来そうな感じ…

本日のトレード

先週、一部利確したハニーズを今日は全部利確しました。 先週、全部売らなくて良かったです 今日は利確後に上がったので、また一部だけにしておけば良かったかも 利確タイミングは難しいですね 長く持っていると早く手放したくなりますが、持っていた期間分…

本日のトレード

今日は旅行の準備をしていたら、2銘柄売りそびれました💦 こちらはとりあえず、一部だけ売りました。 結局、利確後に下がったので全部売っても良かったかもしれません。 また来週、頑張ります。 お読みいただき、ありがとうございました。