わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のトレード(10月23日~10月27日)

今週はあまりうまくいきませんでした 本命にエントリーするも、刺さらずに上がっていくのを見送り別の銘柄にエントリーして利益が伸ばせずでした 同じパターンで今度は利益を取れず、含み損を抱えてしまいました 何故か戻るだろうという謎の自信はあってナン…

昨日と本日のトレード

昨日はアップするのを忘れてしまいました 高島屋で楽天のうまいもの大会をやっている情報を見てエントリーしてみましたが、無事に利確しました✨ 次にオイラ大地が安すぎ!と思って、エントリーしました。 ちょっとプラスになったので、利確しようと思ったん…

今週のデイトレ(10月16日~10月20日)

今週は久しぶりに毎日、デイトレしました。 暫くトレード出来なかったので、張り切って毎日エントリーしてみましたが、なかなか利益は伸びませんね 監視銘柄の中に利益が取れそうな銘柄があっても、リスクを恐れてエントリー出来なかったり、欲を出すと損失…

本日のトレード

今日は昨日、取引していた西松屋が大幅なギャップアップでスタートしていましたが、ビビって買えませんでした こうゆうときに限って、持ち越ししていないんですよね 高島屋が昨日の西松屋みたいに上がりそうなチャートになっていたのでエントリーしてみたら…

本日のトレード

今日はどこにエントリーしようか悩んでいる間に上がっていく銘柄が多くて、チャンスを逃しました 毎日、エントリーしなくても良いし、今日は休もうかと思ったんですが、前に日経平均が下がっている時に西松屋が上がっていたなぁ と思い、チャートも良さそう…

本日のトレード

今日は銀行株が上がっていたので、楽天銀行に入ろうかと思ったら、既に60円以上も上がっていたので諦めたのですが、結局は100円くらい上がっていましたね オイラ大地は連日下がってエントリーしたのですが、比較的安い所で買えたのに売るの早すぎました 悔し…

本日のトレード

今日は朝からギャップアップしていたので、10時過ぎくらいにパソナGに指値をしたのですが、刺さらず昨日と同じく西松屋にエントリーしました。 ただ、昨日と相場状況が違うのにエントリーしたのは失敗でした 最初に良いなと思ったパソナGを刺さるまで待って…

本日のトレード

今日は全体がマイナスの中、ちょっとプラスになっていたのでエントリーしてみました。 ちょうどエントリーしたところから、上がってくれたので、目標値に売り指値しておきました。 ただ、目標値までは届きそうになかったので前場の引け間際に指値を変更した…

今週のトレード(10月9日~10月13日)

今週は久しぶりに利益がとれました。 2か月持ち続けてやっとです 資金効率が悪すぎるので、次回はもっと短期の取引きで利益を取れるようにしたいです。 優待銘柄も含めですが、現在は含み損が8万くらいになってしまったので、 残りの資金で少しでも利益を増…

本日のトレード

今日は昨日と同様、塩漬けしていたものを売りました。 金曜日だし、寄り天かと思って早めに投げました。 ただ高値は前場後半だったので、ちょっと早すぎましたけど 朝イチは乱高下が凄かったので、落ち着いて上がってきた所で売りました。 後場からは下がっ…

本日のトレード

2ヶ月間塩漬けしていた銘柄をやっと手放しました 好材料が出たので、まだ上がるかもしれませんが、他にも塩漬けしている銘柄があるので、とりあえず一部、売りました。 2ヶ月間塩漬けして、これだけなら、あと2ヶ月待って、配当を貰った方が良かったかな?…