わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のデイトレ 後悔

今日は仕事だったので、朝の8時くらいにエントリーしました。 仕事が終わってから、利確すればいいかな。と思っていましたが、ビビって仕事が始まる前に取り消ししました。 仕事が終わってから、エントリーを取消しした銘柄を見たら、プラスでした。 もった…

本日のデイトレとパチンコ 楽しむ

今日は1ヶ月ぶりくらいにデイトレしました。 結果は、、、 一応、プラスです笑 いつも見ている株チューブの注目銘柄に久しぶりに行けそう!と思ってエントリーしました。 ただ、約定後すぐに下がってしまって焦りました。 とりあえず、様子見てナンピンしま…

久しぶりのカラオケは二人で

最近、風邪をひいて喉がガラガラだったので、カラオケに行けませんでしたが、やっと行ってきました。 久しぶりのカラオケは子供と二人で行ってきました。 幼児は無料なのが嬉しいです♪ ジャンクフードを食べて、ジュースは飲み放題で子供は大喜びです笑 カラ…

次への活動

私が経験した数々の仕事について書いています。 今月中にパートを辞めるので、次は何しようかな?と考えていたら、実家からバイトの話を貰いました。 バイト代はいくらか聞いていませんが、ランチ代くらいは貰えるかな? ちょうど、子供が休みに入るので実家…

やっぱり辞める事にしました

私が経験した数々の仕事について書いています。 パートを始めて3ヶ月が経過しました。 子供が保育園から幼稚園になり、システムが変わって色々と考えた結果、仕事を辞める事にしました。 そもそも、仕事を始めて3日くらいで、この仕事は向いてないなと思っ…