私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日は予定通り

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

f:id:okozukainote:20200209211306j:image

 

今回は本日は予定通りについて書きたいと思います。

 

週末の食事は予定が変更される事が多いのですが、今日は予定通り「ガパオライス」を作りました。野菜が足りないので、サラダをそのまま乗っけました。

スープは即席のゴマとワカメのスープです。

 

我が家のガパオライスは子供でも食べやすい味付けになっており、子供もパクパク食べてくれます。

 

私はパクチーが苦手な人種なので、青じそを代わりにのせています。パクチーの匂いは遺伝子的に受け付けられるかどうかで好き嫌いがはっきり分かれるらしいです。)

 

今でこそ、定番メニューですが、実は初めに作ったのは主人でした。

 

一人暮らしでも一切、料理を作らなかったのに妊娠中か出産後くらいに初めて作った料理です。

ネットで検索したレシピで作ったみたいですが、本人もあまり納得いってなくて

私がネットで現在のレシピを検索して作ったら美味しかったので、それから主人が料理をすることは一切無くなりました笑

 

私、やらかしちゃいましたね。

家事を手伝ってもらえるチャンスを逃していました。

 

妊娠中と産後は本当に心に余裕なくて、そんな事すら気が付きませんでした。

 

そして、今日も予定通りカラオケへ行ってお腹が空くまで5時間半歌ってきました。

最高点はまたもや「嵐」の曲でした!

音程ばかり気にしているから、表現力が伸びないみたいです。

f:id:okozukainote:20200209211832j:image

90点越えは4曲もあって、こちらは初めて90点超えしました!

f:id:okozukainote:20200209212840j:image

ZARDはついついモノマネが入ってしまうんですけど、その分表現力は嵐よりあります。

なかなか難しいですが、こうやって研究するのも楽しいです♪

 飽きっぽい性格なんですが、珍しくハマっています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

応援もありがとうございます!


主婦ランキング