私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日もまたNISAで買ったものを売りました。

 

f:id:okozukainote:20240509231004j:image

 

決算が出て今朝は寄り付かず、監視していたら寄りついたので、板とチャート見てこの辺かな?って所で売ったら、ほぼ高値でした👍

 

資金が少ないので作戦を変更して短期トレードをコツコツやっていく事にしました。

 

こちらの方が性格的にも向いてる気がします。

 

長期持っていると優待が増える銘柄は残して、売る事にしました。

 

高配当だから優待がなくなっても持っていたオリックスも今日、窓開けて上がったので売りました👋

 

マネックス証券で取引きしていたので、手数料を取られました😥

 

楽天証券で無料が当たり前になってたので、手数料の存在を忘れていただけなんですが、なんか悔しい😩

 

そもそも、こちらは主人のお金で買っていた銘柄なので、そのまま利益ごと返却します😂

 

主人に話したら覚えていなかったので、着服すれば良かった😝

 

お読みいただき、ありがとうございました。