わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

作ってみました

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は主婦の仕事に集中しております。

今日はこんな物を作ってみました。

f:id:okozukainote:20200630005907j:image

 

レモンの氷砂糖漬けです。

実家で貰ったり、宅配サービスのお試しセットで送られてきたりと冷蔵庫に溜まっていたので作ってみました。

 

主人は好きなお酒でカクテルとかサワーとか作って、私は炭酸水でレモンスカッシュにしようかと思っています。

子供にはヨーグルトに入れて食べさせようかなー。

 

買ってきた氷砂糖がちょうど1kgくらいでレモンも同量くらいあったので、大量に作りました。

 

どれだけ消費できるのかなぁ?

 

あっ、かき氷のシロップにもいいかも!

煮たらジャムにもなるかな?

 

ちょっと色々と調べてみたいと思います。

夏なので、明日にはもう出来ているみたいです。

 

さっそく、炭酸を買ってきたいと思います。

 

親がよく梅とか漬けていましたが、まさか自分が作る日が来るとは思わなかったです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。