私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週(7月24〜28日)と今月のまとめ

今週は塩漬け回避が出来たので良かったです。

 

とりあえず、半分だけ売って残りでさらに利益を取ろうと考えましたが、またチャンスを逃すかもと思い、全て手放しました。

 

今回は半分残せば良かったです😂

 

利確タイミングは難しいですね💦

 

f:id:okozukainote:20230728220342j:image

 

そして、今月は色々とチャンスを逃してしまい、あまり利益はとれませんでした😭

 

 

f:id:okozukainote:20230728220355j:image

 

 

ただ、ついにトータルでプラ転しました🎉

 

f:id:okozukainote:20230728220359j:image

 

元々、現物でコツコツとやっていたんですが、プラス10万くらいになった時に主人に信用取引を勧められて始めたら、逆にマイナス10万くらいになってしまいまして😥

 

あの時、信用取引をやらなければ、、、。

 

遠回りはしましたが、何とか取り戻したくて毎日、株の事ばかり考えていました。

 

これからもコツコツ現物で頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。