私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のトレード(7月3日〜7日)

今週は前回アップした7月4日のトレードのみです。

 

スカイマークは利確した翌日に下がったので、一旦、仕切って良かったです。

 

ただ、他の銘柄にエントリーしていて、それを翌日にナンピンしたら、さらに下がってしまってナンピン早すぎて失敗でした😅

 

今日は支持線で反発してプラ転したので、利確しようかと思いましたが、タイミングが合わず指値が刺さらなかったので持ち越しました💦

 

監視銘柄が今日はいくつか上がっていたのですが、余力は残しておきたかったので、エントリーはせずに指を咥えて見ていました😂

 

今週は反省ばかりです。

 

来週は塩漬け気味の銘柄が決算発表なので、ちょっと楽しみにしています。

 

では、来週も頑張ります。