私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日は一部、利確しました。

 

また下がったらエントリーしようと思い、一部利確しました。

 

利確した後、買値より少し下がった所に指値を入れたのですが、さらに下がりそうだったので取り消ししたら、ちょうど指値した所で終わりました。

 

明日は上がりそうなので買えないかもしれません😅

 

優待が欲しいので、また権利付き最終日までには買いたいと思います。

 

そして、懲りずに今日も塩漬け中の銘柄をナンピンしたら、また下へ連れて行かれました😂

 

もう、あとは待つしかありません💦

 

f:id:okozukainote:20230913225749j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。