わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週と9月のまとめ

今週はトレードなしです。

 

決算発表があった銘柄は特に悪くなかったのに朝から大陰線の連続でした😱

あと少しで利確できたのに、またチャンスを逃しました💦

 

また暫く塩付けです。

 

そして、来月から楽天証券の手数料無料コースが始まるのに、暫くトレードできません😅

 

今月はエントリーと利確とナンピンすべてのタイミングが合わず、個別株の利益は500円だけでした😂

 

ただ、一般NISAを解約した分の利益がありましたので、合計で21556円になりました。

 

全ての実現損益は今、メンテナンスで確認できませんが、4万円くらいだったと思います。

 

まだまだ少しずつしか増やせませんが、チャンスと資金がある時だけトレードを頑張りたいと思います。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。