わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ  完全にギャンブル

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

仕事探しはやめて、株のデイトレードをやっています。

パチンコは趣味です。

 

子供が高熱を出していたので、暫く休んでいました。

 

無事に回復したので、今日は久しぶりにデイトレしました。

 

エントリーしたのはリバーエレテック(6666)です。

寄り付きから上昇して、ちょっと下がったところで買い板の方が優勢だったので、押し目と判断してエントリーしましたが、タイミングが早すぎたみたいで、さらに下がりました。

 

 

でも、買い板が優勢なのは変わらなかったので、暫く待っていたら買値よりも上に上がってくれました。

 

エントリータイミングはまずまずでした。

ただ、問題は利確のタイミングです。

 

いつも1000円以下の銘柄で値動きも激しい銘柄が多いので、動きが遅いなと感じて不安になりました。

 

買い板が優勢なのは変わりないのですが、ゆっくり取引している時間がなかったので

ちょっと上がったところで慌てて成り売りしました。

 

これは失敗でした。

 

板を見ると買いと売りの先頭の値が開いていたので、せめて売値の先頭の値でエントリーすれば良かったなと思いました。

 

その後はもっと、上に行きました。

もったいなかったです。

 

ただ、昨日は気になる銘柄があったにも関わらず、エントリー出来なかったので、エントリーできてマイナスにならなかっただけでも良かったです。

ほぼ同値撤退ですけどね笑

そして、今回はナンピン余力がなかったので、完全にギャンブルでした。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。