わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

昨日のデイトレとパチンコ ついでに振り返り

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

昨日はイケイケな相場ではなさそうだったので、久しぶりに寄り成りエントリーしてみました。

 

買い板が売り板よりもかなり強そうだったので、安心してエントリー出来ました。

そして、いつものように100株しか買わず、利確も早かったです。

 

久しぶりだとダメですね。

スタートから200株買えば良かったです。

買い増ししても良かったです。

 

相場が始まってから30分で張り付きストップ高でした。

でも、2100円しかとれませんでした笑

 

最近、本当に勝てそうな時しかエントリーしないのでマイナスは減りましたが

まだまだ自信がないので、大きな利益も取れません。

 

毎日、練習して慣れるしかないですね。

 

ついでに今週の振り返りです。

 

11/19 リバーエレテック(6666)+40

11/20 日本金属(5491)+2100

 

収支+2140

 

とりあえず、プラスで良かったです。

株Tubeに感謝です!

 

そして、パチンコも久しぶりに行ってきました。

冬ソナの設定入っているかな?と狙って行ってきましたが、決定的な高設定示唆がなく、判別し辛かったのですが、確率的には4くらいでしたが、あまり連チャンしてくれなかったので、2か3かな?という感じでした。

そして、結果はトントンくらいです。

久しぶりに楽しめて良かったです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。