私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

積極的にエントリー

今日はいつもより時間に余裕があり、監視銘柄の板を見てエントリーする銘柄を絞っていました。

 

ただ、エントリーしたい銘柄を絞ったのですが、結局は寄り付いてからチャートを見てエントリーしました。

 

今日は綺麗な足型がなかったのですが、リバウンド狙いでエントリーしたら、下がってしまい暫く様子を見ていたのですが、ちょっと戻った所で損切しました。

 

その後、支持線反発して買値より上がっていきました😂

 

他の銘柄を監視しましたが、9時半を過ぎていたのでエントリーをせず観察していたら、どんどん上がっていきました。

 

9時半までにトレードを終了するルールはやめようと思いました。

 

その後も他の銘柄を観察して良さそうな銘柄があったので、さっそくエントリーしました。

 

ただ、エントリー後に下がってしまい、同値で撤退したら、その後に上がっていきました💦

 

今日はタイミングが悪かったなと思い諦めました。

 

切り替えて明日、頑張ります。

 

f:id:okozukainote:20230215111153j:image

 

お読みいただき、ありがとうございまいた。