わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレとパチンコ ワクチンより看病

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

最近は株のデイトレードをやっています。

 

せっかく準備していたのにワクチンのニュースでアゲアゲ相場となってしまったので、エントリーが難しくなってしまいました。

 

それより、今週から子供が熱を出して保育園を休んでいるので看病に専念しておりました。

やっと、今日になって熱が下がってきたので良かったです。

 

デイトレは出来ませんでしたが、外貨預金と優待銘柄のマイナスが減ってきたので嬉しいです。

 

来週になったら相場も落ち着いてくるかな?と思って、来週に期待します。

 

子供がなかなか寝つけなかったので、私も寝不足だし、暫くは体調管理に気をつけたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。