わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のデイトレ

昨日の取引についてですが、久しぶりにデイトレしました。

 

板見て早めに寄り成りエントリーして、子供を幼稚園へ送迎した後にスマホで板見たら、9時直前で急に板の点滅が激しくなってギャップしていました。

 

エントリーした時よりも買い板が強そうだったので、約定するまでは待ちましたが勢いが凄かったので怖くなって、約定してすぐに売りの準備しようとしたら、アプリがフリーズして焦りました。

 

一度、閉じて開いても動かず。

あたふたしました。

 

暫く幼稚園の入り口付近で立ち止まってスマホを眺めていました。

 

やっと動いて、チャートみたら上髭出ていたので、慌てて売り注文したら約定しましたが、それから、どんどん上がっていきました。

 

久しぶりに動きが早い板を見たせいか、アプリが固まって動揺したのか、利確した後に手が震えていました笑

 

とりあえず、家に帰って落ちついてから板とチャートを見ましたが、何でこんな早く利確したんだろうと思いました。

 

仕事を辞めた原因でもある発達障害が原因なのかもしれません。

 

となると、デイトレも向いてないのかな?

 

最近、塩漬け銘柄を除いたデイトレの損益は1年以内ではマイナスですが、半年以内だとプラスなんだけどなぁ。

 

慣れてこれば上手くなると信じたいです。

 

本日の取引銘柄

 

JFEホールディングス(5411) +2430

 

デイトレは現物でやっているので、そろそろ信用取引デビューしようかな。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。