私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

今日はNISAの成長投資枠の銘柄を売りました👋

 

優待と配当を貰って長期保有する予定でしたけど、塩漬け株が長期化しそうだし、決算またいでNISA株まで下がったら、暫くデイトレ出来そうにないので手放しました😅

 

長期投資はもっと資金に余裕が出来てから、やろうと思います😂

 

含み益がかなり減ってから売ったので、もったいなかったです😭

 

またデイトレで頑張ります👊

 

f:id:okozukainote:20240502220556j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。