わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

久しぶりに株の事

久しぶりに株の取引しました。

 

とゆうのも、デイトレで持ち越して塩漬けになった銘柄がプラ転しました!

 

ナンピン買いして待っていて良かったです。

 

利確したお金はジュニアニーサ口座に移動して、子供の為に使う優待株を買います。

 

残りは別の塩漬け株ナンピン買いに使いました。

 

また気長に待ちます笑

 

利確した銘柄はまだ上がりそうなので、半分は残して様子を見る事にしました。

 

1年くらいで回収出来て良かったです。

 

まだ2年近く塩漬けしている銘柄が残っていますが💦

 

今は歩いて稼いでいるので、そのお金でナンピン買いしながら回収していきたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。