私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のトレードとカラオケ

今週は少しですが、利益が取れました。

ちょっと利益が出たら利確すれば良いのに、ついつい欲が出てしまって、利確を逃す癖がなかなか治りません😅

 

暫くはものすごく反省して、何度も悔しい思いをするのですが、すぐに忘れちゃうんですよね💦

 

f:id:okozukainote:20240623150247j:image

 

カラオケは久しぶりに95点を超えました✨

まさかの自己ベストと同じでした😂

他には94点台を取れるようになった曲もあります。

金曜日に原曲を聞いて練習した甲斐がありました👏

93点台もたくさん取れたので、そろそろ最高点を更新出来るかな?とワクワクしております。

これから、また詳細を見て反省会をしたいと思います。

 

来週も株とカラオケ頑張ります💪

 

f:id:okozukainote:20240623150252j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。