わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週と今月のトレードまとめ&カラオケ

今週はちょっと売り買いのタイミングが悪い上に欲を出してしまって、利確を逃して持ち越しばかりしてしまいました😅

 

来週は利確出来ると良いのですが💦

 

f:id:okozukainote:20240330162017j:image

そして、今月は全体的に売り買いのタイミングがイマイチだったので、先月よりも利益が少ないです😥

来月はパートを辞めたくなるくらい稼ぎたいです💪

辞めないけど😂

 

f:id:okozukainote:20240330162025j:image

カラオケは今日も95点の壁を越えられずでした😅

92、3点は普通に出せても、94点くらいから急に難易度が高くなる感じがします。

 

f:id:okozukainote:20240331142818j:image

 

AI感性ボーナスはかなり出たので、最高点かもしれません。

 

もっと高得点が出しやすい曲を探してみようかな🤔

 

来週も頑張ります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。