わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

デイトレ→カラオケ→パチンコ

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

子供を保育園へ預ける時間を早めて朝はデイトレする事にしました。

 

今日も昨日と同じ2銘柄でトレードしました。

朝一、下がってからの反発を狙いました。

 

10時頃にはカラオケへ行きたかったので、9時過ぎから1時間くらいで終われるようにしました。

 

1つ目の銘柄はいまいち動きが悪くて、買い板が弱そうだったので、損切り同値で終わりました。

直後にどんどん下がっていってたので良い判断でした。

 

2つ目の銘柄は買ってから上昇していきました。

買いが優勢でしたが、カラオケへ行きたかったので10時頃に一旦、もたついた所で利確しました。

そこから、下げてさらに上昇していました。

カラオケ店へ行くまで放置して、着いた時に利確しようかとも考えていましたが、もたついてから一気に下がったらどうしようと思って、やめました。

 

上手い人なら、もたついたタイミングで買い増し出来るんだろうなと思いました。

 

とりあえず、利益はあったので良かったです。

今日は1.5日分くらいの食費を稼ぎました。

 

一応、利益が出て気分が良かったせいか、カラオケも調子良かったです。

 

f:id:okozukainote:20200918000125j:image

 

最近、練習している曲の自己ベストを更新しました。

 

ただ、お昼過ぎに機械トラブルで古い機種の部屋へ移動になって、テンションが下がったので帰る事にしました。

 

そして、こうゆう時はチャンスだと思ってパチンコへ行きました。

 

そして、冬ソナで高設定示唆のある台に座れて勝ちました。

2日分の食費くらいは稼げました。

 

とても充実した1日でした。

書いてる途中で日付変わってしまいました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございました。