わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

カラオケ屋のアルバイト

私が今まで経験した数々のアルバイトや派遣の仕事について書いています

 

今回はカラオケ屋のアルバイトについて書きます

 

リニューアルオープンする為の追加メンバーとして入りました

 

年上も年下もいて、ちょうど中間管理職みたいな立場でした

 

接客の経験があったので、年下の子に言葉遣いや電話応対などについて教えてあげたりしました

 

逆に飲食店の経験は無かったので、年上の人に教えてもらいました

 

仕事内容は接客、電話応対、簡単な調理補助、配膳、清掃などです

 

ちょっと特殊だったのが、パチンコ屋が併設されていたので、ランチでこられたお客様の対応や調理パンを売りに行く業務もありました

 

その際、客引きのアナウンスまでやることになっていました

小学校の時に放送委員をやっていたので

そんなに抵抗はありませんでした

 

アルバイト仲間とはプライベートでも遊びに行くほど仲良くしていて、楽しい職場でした

 

仕事内容と環境は良かったけど、もっと給料がいい仕事に誘われて辞めました

 

お読みいただき、ありがとうございます

応援よろしくお願いします!