わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

惣菜コーナーでアルバイト

私が今まで経験した数々のアルバイトや派遣の仕事について書いています

 

今回はスーパーの惣菜コーナーでアルバイトしたお話です

 

面接の時に簡単な筆記試験があり、レジでもないのに苦手な計算問題があって焦りました

 

仕事内容はスーパーの惣菜コーナーでサラダなどのお惣菜をつくる仕事です

あらかじめ用意された材料を混ぜ合わせたり

軽量してパック詰めするだけの簡単な仕事です

 

料理は好きだったので、なかなか楽しかったですが、だいたい毎日、同じような物をつくるし単純作業なので、すぐに飽きます

 

働いてるメンバーは、ほとんど主婦でまだ私は20代だったので会話も合いませんでした

 

どのくらい働いたかも覚えていないくらい印象に残る出来事もありませんでした

 

アルバイトした事さえ忘れていました

 

 

お読みいただき、ありがとうございます

応援よろしくお願いします!