私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

早くも目標達成!

私が経験した数々の仕事について書いています 

 

今回は年明けに書いた目標を達成したので

ご報告したいと思います 

 

shigot.hateblo.jp

 

カラオケで90点以上が出ました!

平均点を10点以上、上回りました!

目標設定が甘すぎました

 

これからも、唯一の特技を磨いていきたいと思います

 

カラオケバトルには出ないけど、出られるくらいの点数が取れるようになったらいいなと思います

 

あと、腹筋使うし、立って歌うので運動不足解消にも役に立つので続けたいと思います

 

f:id:okozukainote:20200109115435j:image

 

この日は風邪がやっと治って行ったので

調子が悪かったのですが、銀マイクで音が良かったし、新機種でボーナスも貰えたので良かったです

 

ただ、歌っている時に虹色が続いていたので、もしかして100点とか、でちゃったりして?と集中力が途切れてしまったのが残念です

 

ピアノを弾いていても、たまにあるんですが、ベートーヴェン降臨?みたいなゾーンに入る事があるんですよ

 

スポーツ選手がよく入るやつです

 

昨日、気づきましたがブログを初めて1か月が経過していました

 

あっという間でした

職歴のネタも残りわずかになってきたので、今後は何を書こうか悩み中です

 

とりあえず、今年もユーキャンで勉強を始めたので、それについては書こうと思います

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます

ついでに応援もよろしくお願いします!