わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

ブログを始めて、まもなく2ヶ月

私が経験した数々の仕事について書いています。

f:id:okozukainote:20200205150546p:plain

今回はブログを始めて、もう2ヶ月について書きたいと思います。

 

この間、ブログを始めて1ヶ月って書いたばかりのような気がします。 

あっという間ですね。

 

日記で毎月、目標と反省を書いているのですが、ブログを始めてからサボり気味です。

今年に関しては手帳を買う事すら忘れていました。

 

色々なブログを拝見して、最近、思った事があるのですが、よく拝見するブログに影響を受けてしまいます。

 マネをしているつもりはないんですが、気がつくと、文面が似てるような気がして書き直す事もあります。

気をつけてはいますが、もし気になった方はご指摘下さい。

 

実はこのブログを始める前に他にもブログをやっていたのですが

そこでは一切、交流がなくて毎日、黙々と更新していました。

 

人からの反応があると嬉しいですね。毎日、更新するのが楽しみになります。

 

職歴が人より多いから、とりあえず書いてみようと思って始めたブログですが、職歴だけで1ヶ月間くらい書けるって普通じゃないですよね。

周りにもこんなにたくさんの職歴がある人はいません。

 

ある友人からは色々な仕事が出来るって、凄い能力だって言われたけど、私はずっと同じ仕事を続けられる方が凄いと思います。

どうやってモチベーションを維持しているのでしょうか?

 

頑張っても3年くらいが限界です。

その時の仕事は嫌いではない仕事で環境や人間関係が良かったです。

派遣社員だったので、続けたくても3年までしか働けませんでした。

 

前に主人に転職を考えた事はないのか聞いてみた事があるのですが、今の仕事は嫌いではないけど辞めたいと思った事はないみたいです。

 

ただ株で目標額を稼いだら、仕事を辞めるって言っています。

家のローンを完済して、将来は設備の整った老人ホームへ入る予定だそうです。

そこに私も入るのかな?まだまだ先の事は分かりません。

 

最近はこんな感じで自由に書いています。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

おかげさまで90位以内に入りました!


就職・アルバイトランキング