私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週もカラオケ

カラオケ店もコロナで大変な中、頑張って営業されているので、フリータイムで歌って、ごはんも食べきました!

 

いつもの事ですけどね。

 

先週は結構、人がいたけど、今日はガラガラでした。

 

お店が潰れないか、いつも心配しています。

 

f:id:okozukainote:20210128000839j:image
f:id:okozukainote:20210128000835j:image

 

今日は昔からたまに歌っている曲の最高点が出ました!

 

ただ、90点超えてからは、ほとんどの曲が伸び悩んでいます。

 

いつも歌っている曲でも、なかなか自己ベストは更新できません、、、。

 

音程はもちろんの事、表現力を磨かないとダメだなって思います。

 

仕事を始めてから、マスクをつけたまま声を張り上げる事が多いので、発声に関しては良い感じになりました。

 

今日もしっかり腹筋使ったので、お腹すきました。

 

色々と研究して、歌うまに出られるくらいのレベルになれたら良いなって思います。

 

まずは今年の目標である95点を目指します。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。