わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

履歴書を作る

私が経験した数々の仕事について書いています。

f:id:okozukainote:20200323214702j:plain

今日は履歴書を作成しました。

自宅には白紙の履歴書があったのですが、職歴が多すぎて書くのに時間かかるし、最後まで間違えず書く自身がありませんでした。

 

予備は4枚くらいあったので試しに書いてみたら、いきなり間違えました。笑

間違えちゃいけないって思えば思うほど、そっちへ引っ張られる生き物です。

 

せっかくパソコンにエクセルやワード、使った事ないパワポまで入っているので活用する事にしました。

 

仕事でよくフォーマットとか表をよく作っていたので、久しぶりに楽しかったです。

パソコン一切使わない仕事に応募するので、何のアピールにもなりませんけどね。笑

 

明日はいよいよ面接です!

電話で話した感じ、担当の方はとても話しやすそうな感じだったので緊張せずに話せるといいなと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。