わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

運動不足

私が経験した数々の仕事について書いています。

 

肩こりが治りません、、、。

ちょっと無理やりストレッチしたせいか悪化しました。

 

湿布を貼っても治らなかったのでピップエレキバンを貼りました。

そのまま買い物や保育園のお迎えに行ったけど、気づかれなかったかな?

 

肩だけでなく、首や目にもきています。

若干、頭痛もします。

寝がえりする時に目が覚めるのか、寝不足もあるみたいです。

久しぶりに目薬をさしました。

ホットアイマスクやお風呂にゆっくりつかったり、ネックウォーマーを使ったりしてみましたが、まだ治りません。

 

スマホでドラマ見ているせいか、眉間に力が入っていて眉間も痛いです。

たまに子供に眉間をのばされて注意されます。

きっと怖い顔をしているんでしょうね笑

 

運動不足もあるかもしれません。

掃除、洗濯、炊事、だけでは運動になりませんよね。

カラオケもやっていないし、週に1回でも良い運動になってたんだなと今、実感しています。

買い物も極力、短時間で済まそうと思って歩きまわる事もないですしね。

 

今日は暑いし、家の中で歩き回ろうかなー。

ストレッチはほどほどにしたいと思います。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

運動不足には気をつけて下さい。