わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

子供の成長より早い

私が経験した数々の仕事について書いています。

今はちょっと農業に興味がある主婦やってます。

 

毎日、庭を眺めるのが楽しみです。

 

野菜の成長って早いですね。

トマトの苗が子供の身長を超えそうです。

きゅうりは紐と棒で支えていたけど、ツルが伸びてきて、もう自力で立っています。

目があるのかな?

ちゃんと棒に絡んでるのが不思議です。

 

今日は脇芽を切りました。

ネットで調べましたが、イマイチ正解が分からず、恐る恐る切りました。大丈夫かな?

 

大葉は硬くなった葉が栄養を持っていくらしいので、ザクザク切りました。

主人にガパオライスを作ったので、収穫した硬いシソを乗せたら、野生の味がしたそうです笑

 

次は新しくて柔らかい葉を使いたいと思います。

 

シソは安いけど、私は2分の1の確率で買い忘れたりするので、庭にあると便利です。

 

オクラは実が成るのが想像つかないくらいヒョロヒョロの苗ですが、大丈夫かな?

 

色々と調べて研究したいと思います。

 

そういえば、ついにFPのテキストが終わりました!

最後の方は眠気もあって、記憶があまり無いですが、一応は終わりました。

 

試験を受ける気がほとんど無いので、問題集をやろうか悩むところです。

 

整理収納の仕事を少しずつ現実にする為に活動を始めたので、そっちに力を注ぎたいなと思っています。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。