わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

カラオケアプリで最高得点

久しぶりにカラオケアプリをやってみました。

f:id:okozukainote:20211003214522j:image

今、DAMの採点で最高得点を出している曲です。

 

カラオケアプリはDAMよりも採点が少し甘いので、平均点もかなり高いです。

 

カラオケアプリなら100点とれるかもしれませんね。

 

ちなみにこちらは「Pokekara」というアプリです。

 

順位が出るので燃えます。

 

ただ、歌った後に自分の歌を聞くと萎えます。

 

毎回、録音されるので聞くのですが、いつもカラオケで歌っている感じと違う感じです。

 

もっと上手くなりたいので、カラオケ店でも録音してみようかと思いました。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。