わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

久しぶりで記録更新

10日ぶりにカラオケ行ってきました!

といっても、毎週行っていますが笑

f:id:okozukainote:20220121230232j:imagef:id:okozukainote:20220121230244j:image

f:id:okozukainote:20220121230255j:imagef:id:okozukainote:20220121230303j:image

 

今日は曲ごとの最高点を更新出来ました☆

 

どれくらい上手くなったのかな?と久しぶりに自分の声を録音して聞いてみたら、下手くそでした笑

 

マイクを通して聴くと、そんなに悪くないと思うのですが、録音されてる声とは違う感じです。

 

主人に聴かせてみたら、声が別人過ぎて気持ち悪いって言われました笑

 

私、歌手のマネして歌うので自分とは違う感じの声だと誰?みたいになります笑

 

今日も楽しかったー♪

 

レパートリー増やす為にチャレンジしている曲がありますが、まだ練習不足なので、平均点くらいとれるように頑張ります!

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。