わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

決算銘柄を仕込んだ結果

昨日、仕込んだ決算銘柄ですが、予想より好決算だったので、今朝はなかなか寄り付かず、ドキドキしました💦

 

いきなりストップ高かな?と期待しましたが、そうは行かずに暴れていました。

 

すぐに張り付きストップなら放置する予定でしたが、値動きが激しくて、いつ利確しようかと構えていました。

 

そして、疲れてきたので、9時半くらいに利確しました。

 

デイトレする時はだいたい、この辺りに退散する事が多いです。

 

10時以降には落ちついて見られるんですが、それまで監視するの疲れます。

 

予想通り、10時以降には落ちついてジワジワと上がっています。

 

このままストップ高に行ったりして😂

 

利確するタイミングは難しいですね💦

 

とりあえず、1ヶ月分の食費は稼げたので良かったです✨

 

お読みいただき、ありがとうございました。