私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

昨日、エントリーしたパソナが今日は寄り付かずに張り付きストップ高でした!

 

f:id:okozukainote:20231115130749j:image

 

ただ、あと2円が刺さらず、買えていませんでした😭

f:id:okozukainote:20231115130804j:image

 

悔しすぎて、何とか利益を出したくて高島屋にエントリーしたら、ほぼ安値で買えました♪

 

ただ、利確は早すぎましたけど😅

 

あとは、ナンピンしたラウンドワンの一部を売りました。

 

優待目的で持っているので、また安くなったらナンピンしようかと思います。

 

f:id:okozukainote:20231115130815j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。