私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

24日、25日のデイトレ

昨日はいつもと違って、出来高が多くて、板の厚い銘柄にエントリーしてみました。

 

値動きが遅くて、ちょうど抵抗線付近だったので抜けるまで待つのがしんどかったです😥

 

抜けてすぐに利確しましたが、まだ上へ行きました。

 

抜けてからは値動きが早くなったので、もう少し耐えられたら良かったです😅

 

f:id:okozukainote:20230125153706j:image

 

今日は全体がマイナスだったので、勢いがある銘柄にエントリーしました。

 

既に長い陽線が出ていたので、高値掴みかな?と思いましたが、無事に利確は出来きました。

 

もう少し利益取れたかな?という感じでした。

 

病み上がりで疲れるし、スマホだけのトレードだったので終了しました。

 

f:id:okozukainote:20230125153715j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。