わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

リバウンド狙い

今朝はほとんどの銘柄がマイナスでスタートする感じだったので、寄り付きエントリーはしませんでした。

 

監視銘柄は売りが多くて寄り付かない銘柄がたくさんありました。

 

マイナススタートの銘柄に寄り付きから2分後ぐらいにエントリーしました。

 

エントリーしたタイミングは前日の終値のちょっと下くらいでした。

 

最近、勢いのあるゲームセクターで株価は1000円くらいで出来高は100万株ある銘柄です。

 

利確は前日の終値を超えたところで、エントリーから3分後に陽線の高いところで利確できました。

 

もう少し遅れていたら、陰線に巻き込まれていたので早く利確できて良かったです。

 

その後は色々な銘柄を監視していましたが、今日は確実に勝ちたかったのでエントリーはしませんでした。

 

ギャップダウンで始まった銘柄が多くて、リバウンドはたくさん狙えたと思います。

 

監視銘柄は小型株が多いので、思ったより赤い銘柄がありました。

 

塩漬け株も小型株なので、今のところ少しだけのマイナスです。

 

昨日は久しぶりに損失が増えてしまいましたが、今月はまだプラスでした。

 

トータルではマイナスなので、今月はこのままプラスを維持していけるように頑張りたいと思います。

 

出産が近いので、トレードは今月いっぱいになりそうですが、陣痛が来るまでは頑張りたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20220914103507j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。