わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

後場からのトレード

今日は地合いが良さそうだったのに切迫早産の為、暫く入院する事になり、朝からトレード出来ませんでした😂

 

ただ、結局は再検査の結果、様子を見る事になり帰宅しました💦

 

地合いが良さそうだったので、今日は後場からトレードする事にしました。

値動きは激しくないので、練習には良いかもしれません。

 

まずは出来高が100万以上のエネルギー関連銘柄にエントリーしました。

後場の寄り付き後で高値掴みしてしまったので、損切となりました😅

 

次に出来高が10万くらいのその他製品の銘柄にエントリーしました。

こちらはほぼ同値で撤退しました😮‍💨

 

最後は出来高100万以上の情報通信関連銘柄にエントリーしました。

下がってからのリバウンドを狙っていたのですが、もみ合いだったので、少しの利益で一度利確して、再度エントリーしたら、買値より下がってしまったので、損切しようか迷ったのですが、ちょうど支持線辺りで下がらないと思い、1度だけ禁じ手のナンピンを使ったら、上がってくれたので、無事に利確が出来ました😊

 

その後はさらに上がったので、利確が早すぎましたが、とりあえずマイナスからプラスには出来たので、良かったです。

 

これからも大きな損を出さずに少額でも勝ちを重ねてトレードに慣れたいと思います。

そして、慣れてきたら少しずつ利益を増やしていければ良いなと思います。

 

f:id:okozukainote:20220825143732j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。