私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

寄り付いてからのエントリー

今朝は寄り付き後に監視銘柄の中から上がっている銘柄に飛び乗りました。

 

株価は2000円くらいで出来高は50万株以上の銘柄です。

 

素直に上がってくれたので、1分後には利確しました。

 

相変わらず利確が早くて、その後はもう少し上がっていました😂

 

ただ、その後は下がっている銘柄が多かったので、他の銘柄にはエントリーしませんでした。

 

今日は久しぶりに現物で優待銘柄を買おうと思い、寄り付き前に指値を入れておいたのですが、刺さらず予想以上に上がってしまったので追いかけることなく注文を取り消しました。

 

それと、塩漬け銘柄の1つが結構下がってきたので、ナンピンしました。

 

こちらは平均取得単価まで戻るには時間がかかりそうです😅

 

もう一つの銘柄は上がってくれたのですが、いつ利確しようか悩んでします。

 

日足を見るとアップトレンドではあるので、様子を見たいところですが、塩漬けしていたので、逃げられる時に逃げておいた方が良いのかな?とも思います。

 

利確タイミングって難しいですね💦

 

一応、値動きだけ見ておきます。

 

昨日は台風のせいで、かなり体調が悪かったです。

 

台風は低気圧の塊なので、妊婦が体調を崩す事があるらしいです。

 

夜、寝る前に陣痛のようなお腹の痛みがあったので、もしかしたら、急に出産なんて事もあるのかな?なんて思い焦りました💦

 

お腹の子は順調に大きくなっているので、いつ生まれてきてもおかしくはないので、毎日ドキドキしています。

 

f:id:okozukainote:20220920100023j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。