わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今週のデイトレ(4月3日~4月7日)

本日は苦手な金曜日だったので、寄り付き後からいつもより慎重に観察して指値してみましたが、刺さらずに取り消しました。

 

その後はエントリーせずに観察していました。

 

今週はスイングとデイトレで利益がとれました。

 

トレードは2回しかしていません。

 

ちょっとずつですが、毎月プラスで終われるように損切りは早く利確は遅く出来るように頑張りたいと思います。

 

相場次第ですが、機会損失が多いなと感じたので来週はもう少し積極的にエントリー出来たらいいなと思いました。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。