わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

今日はデイトレ

今日は地合いが悪そうでしたが、赤い銘柄にエントリーしました。

 

指値でエントリーしましたが、上がってしまったので刺さらないなと思って取り消ししようと思ったら、刺さってしまい、焦りました。

 

幸いにも再び上がってくれたので、すぐに成売りしたら、その後は下がったので、助かりました。

 

一歩間違えたら、また高値掴みだったので危なかったです💦

 

最近、慎重すぎてチャンスを逃す事が多いです。

 

以前よりは損切も早いので、とりあえずエントリーすればいいとは思うのですが、高値掴みも多いので、怖くなってしまいました。

 

この壁を乗り越えたら、かなり成長出来る気がするんですけどね。

 

今度、本当にいけそうな時にチャレンジしてみたいと思います。

 

今は子育てで忙しいので、現物のスイングでゆったりと取引しつつ、チャンスがあれば、ちょっとデイトレしようかなという感じでやっています。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。