わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

ほぼ高値

今日は寄り付き前から板を見る余裕がありました。

 

ただ、入りたい銘柄がなかったので、結局は寄り付いてからチャートを見て銘柄を選びました。

 

今日もアップトレンドの銘柄にエントリーして、すぐに利確しました。

 

利確したところがほぼ高値だったので危なかったです。

 

最近、高値付近でエントリーして利確しているので、気をつけなきゃと思いました。

 

エントリーしたのが9時10分くらいなので、あと5分くらい早くエントリーしたいです。

 

そういえば、先週に利確したスイング銘柄ですが、さらに100円くらい上がっていました💦

 

チャートは綺麗だったので、まだ上がるとは思ってはいましたが、想定以上だったので、ちょっとショックでした。

 

今後に生かしたいと思います。

 

他の銘柄も仕込んだので、そちらは良いタイミングで売れたら良いなと思います。

 

毎日、チャートや板状況を観察して売り時を探っています。

 

スイングや中長期の方が落ち着いて取引できますね。

 

デイトレは好きでやっていますが、心臓や精神的には良くない気がします💦

 

もっと楽しくトレード出来たら良いな。

 

f:id:okozukainote:20230308103735j:image

 

お読みいただき、ありがとうございます。