私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

昨日、持ち越した銘柄

今日は持ち越した銘柄がギャップダウンで始まり、また塩漬けかと思ったら、急騰しました🫢

 

昨日、利確出来なかった事もあり、すぐに売り指値をしたら、さらに急騰していきました😂

 

昨日、かなりマイナスでしたが、ほぼ全戻しでした😅

 

結局、大引けまでには逆にほぼ全戻しで、びっくりです🫢

 

利益を伸ばせなかったのは残念でしたが、無事に利確出来て良かったです。

 

他には最近、よく取引きしてる銘柄が後場で上がりそうだったので、エントリーしたのですが、なかなか刺さらず追いかけて、やっと刺さったら、ほぼ天井だったので、すぐに利確して逃げました💦

 

案の定、利確したところから、どんどん下がっていきました。

 

大引けにはエントリーしたところくらいまで戻しましたが、無事に利確出来て良かったです。

 

f:id:okozukainote:20230622150103j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。