私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日と今週のトレード(6月5日~6月9日)

本日は病院の待ち時間に暇だったので株価を見て上がりそうなテーマ銘柄を見つけてエントリーしました。

 

前場の引けで買値より下がったのですが、後場の寄り付きでギャップアップしたので、下がるかと思って、すぐに利確しました。

 

結果、少しだけ上がってから、大引けに少し下がったくらいだったので、慌てなくても良かったです。

 

ただ、来週の地合いが分からないし、値幅が大きい銘柄なので、とりあえずは手放しておいた方が安心かなと思いました。

 

また来週、上がりそうだったらエントリーしたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230609161903j:image

 

今週は一昨日も書いた通り先月に仕込んだ銘柄の利確と本日のトレードのみです。

 

一昨日、利確した銘柄が翌日にはストップ高に張り付いたので悔しかったです😣

 

再度エントリーしても利益は取れたので、すぐに再エントリー出来るような判断が出来たら良かったです。

 

また来週も頑張ります。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。