私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のトレード(6月19日~6月23日)

今朝は用事があったので、前場の後半にエントリーしてみましたが、下へ持って行かれました💦

 

後場ナンピンして何とか大引けに利確出来そうな感じでしたが、勢いがあったので欲が出て指値を上へずらしたらギリギリ約定せずに終わりました😅

 

来週、どうなるか分かりません。

 

含み損は無視して、とりあえず今週もプラスで終わりました。

 

 

この調子でこつこつ利益を重ねて、まずは今までの損失をゼロにしたいです。

 

あと、一歩というところまで来ているので今月中に達成できるように頑張りたいと思います。