私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日と今週のトレード

今日は昨日、エントリーして持ち越した銘柄を一部、利確しました。

 

寄り天だったので朝イチに利確出来たら良かったのですが、車を運転中だったので無理でした😥

 

昨日はナンピンしても下がってしまったので、今日はナンピンしなかったのですが、結局は大引けにかなり戻ったので、ナンピンすれば良かったです💦

 

来週に持ち越すか迷ったので、大引けギリギリに100株だけ利確しておきました。

 

また来週、下がったらナンピンして、上がれば利確したいと思います。

 

f:id:okozukainote:20230616195211j:image

 

そして、今週の損益です。

 

 

今週は3回中2回は同じ銘柄をトレードしました。

 

ずっと同じ銘柄をトレードしていれば、もっと利益が取れたのに、、、と反省しました。

 

来週は持ち越した銘柄を監視しつつ、他の銘柄にエントリー出来たら良いなと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。