私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

下げ下げ相場の結果

今日はきっと下げ相場だし、金曜日なのでチャンスがあればエントリーしてみようかな?という感じでしたが、寄り付き1分後にエントリーしていました🤣

 

監視銘柄はいくつかあって、寄り付いてからプラスになってる銘柄を成り買いして、すぐに成り売りしました。

 

1回でいつもより利益が取れたので、チャンスはありましたが、同じ銘柄にエントリーしませんでした😅

 

その後、一応、他の銘柄を監視していたら、行けそうな気がしたので、エントリーしてみたら、また利益が取れました。

 

結果、3銘柄で利益が取れました✨

 

後場は取引していません。

 

下げ相場の日は上がってる銘柄に集中するので勝ちやすいのでしょうか?

 

何故か上げ相場より勝てる気がします。

 

いつもコツコツドカンなので、プラスにドカンとまではいきませんが、いつもより利益がとれて良かったです。

 

塩漬け株はコツコツ下がっていますけど😅

 

f:id:okozukainote:20221216161853j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。