私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

再び慎重なトレード

最近、利益を増やそうと積極的にトレードしていましたが、損失が増えてしまったので

今日は慎重にトレードしました。

 

ほぼ、観察していたので何度かチャンスは逃しましたが損切はせずに済みました。

 

そのかわり、利益が少ししかとれませんでした💦

 

今日、取引した銘柄は2銘柄で1000円以下の銘柄と2000円以下の銘柄です。

 

出来高は50万株以上と1000万株以上でした。

 

損失が増えてしまったので、取引する銘柄の株価を400円~2000円以下に変更しました。

 

出来高は50万株以上はある銘柄を取引するようにしています。

 

前場までは下がってからのリバウンドが取れましたが、後場からは下がっていったので、1時くらいまで観察して終了しました。

 

塩漬け株は利確待ちだった1銘柄が急落してしまったので、また暫く塩漬けになりそうです😅

 

暫くは出産でトレード出来ないので気長に待とうと思います。

 

臨月に入ってから寝不足やお腹が張ったりして体調が良くないので、今日はゆっくり休みたいと思います。

 

明日はトレードしやすい相場だと良いな。

 

今日はもう少し積極的にトレードしていたら、もっと取れていた感じがしましたが、とりあえずはプラスで終わる事が出来て良かったです。

 

f:id:okozukainote:20220926130004j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。