私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のトレード(8月7日~8月10日)

今週は前回、更新したトレードのみです。

 

最近はデイトレのつもりでエントリーしたのに持ち越してしまって、翌日に下がってしまうパターンでその後、さらに含み損を増やしてしまって損切も出来ずに上がるまで待っております💦

 

早いうちなら、同値で取り戻せたのにと後悔するのですが、結局戻って利確出来たら、また忘れて同じことやってしまうんですよね😅

 

現物なので待てますけど、その間に利益とれる銘柄にエントリーできないというのが悔しいです。

 

今週は何度もそのチャンスを逃しました😂

 

お盆者済みに入ったので、来週は少しでも利確が出来るように監視したいと思います。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。