わたしの履歴書

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケやパチンコ、株について書いています。

2年以上も塩漬けした株がやっと、、、

本日、塩漬けしていた銘柄が買値まで戻りました👏

 

ただ、本日は寄り天で高値が買値だったので利確は出来ませんでした😅

 

デイトレしながら、また様子見て利確タイミングを決めようかと思います。

 

本日のデイトレですが、エントリータイミングが良くて、いつもより利益が取れました!

 

最近は損切りしても同値撤退で済んでいるし、ナンピンしても利益が取れるようになりました。

 

決算シーズンのおかげか、スランプを脱したのか、ただのラッキーパターンなのかは分かりませんが、欲を出さずに慎重にトレードしていきたいと思います。

 

f:id:okozukainote:20221116204110j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。