私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のトレード(7月31〜8月4日)

今週は前回アップした月曜日のトレードのみです。

 

久しぶりに高値掴みして、また暫く塩漬けになりそうです😅

 

実はデイトレのつもりでエントリーして、ちょっと利益出たら利確しようと思っていたのに子供と一緒に寝落ちしてしまって、高値での利確を逃しました💦

 

大引けでプラスだったので、利確すれば良かったのですが、また欲を出してしまって持ち越したら朝から気持ちよく窓開けしちゃいました😂

 

ナンピンはしましたが、さらにガツンと下がってしまったので戻るまで待つ事にします😥

 

優待銘柄をナンピンしたり、新たに優待銘柄を増やしたので資金にも余裕がないんですよね💦

 

暫くはエアートレードかな😅

 

f:id:okozukainote:20230804230228j:image

 

お読みいただき、ありがとうございました。