私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

本日のトレード

先日、エントリーした銘柄を昨日、ナンピンして今日、無事に利確出来ました✨

 

朝から上がってくれたので、とりあえず一つ売ってから高値付近でもう一つ売れました。

 

明日はパート休むので、パート代くらい稼げて良かったです👍

 

塩漬け銘柄はまだ利確出来ていないので、まだ暫くは少ない資金で塩漬けしないように頑張ります!

 

f:id:okozukainote:20240508215222j:image

 

そして、今日はついに初めてのミニストップの優待が届きました✨

 

家族みんなミニストップのソフトクリームが好きなので、さっそく週末に行こうかなぁ☺️

 

f:id:okozukainote:20240508215227j:image

 

お読みいただき、ありがとうございます。