私の履歴書にはもう職歴が書けないので、株で生きてく

私が経験した数々の仕事について書いていましたが、現在は趣味のカラオケと株について書いています。

今週のトレード

今週は前回のトレードのみでした💦

 

f:id:okozukainote:20240526230135j:image

 

カラオケはやっと喉が治ったのに自己ベスト更新は出来ませんでした😅

 

f:id:okozukainote:20240526231027j:image

 

その代わりに毎日聞いているNovelbrightの曲が私の平均点くらいまで出せました✨

 

めちゃくちゃ難しいんですけど、大好きな曲なんで楽しんで練習しています♪

 

他の曲にもチャレンジしているんですが、90点がやっとくらいなんで、平均点くらいは取れるように頑張ります💪

 

このあと、今日のデータを見て反省会します😂

 

では、また来週も株とカラオケがんばります!

 

お読みいただき、ありがとうございました。